FC2ブログ

あけましておめでとうございます。


もう、だいぶ遅いですがあけましておめでとうございます。

今回の記事はちょっとテンションが上がったそのままで書いてしまっています。


理由
ものすごい感動できるお話を聞きました。

最近勢いのある某動画サイトでの放送で、朗読しているのを聞きました。
もうやばいです!
涙ボロボロで、久しぶりにいい涙を流した気分です。
感動をありがとうと言いたくなりました。

そのためテンションがちょっと変な方向に上がっている気がします。






2chのほうにあるもので、 「ゲーセンで出会った不思議な子の話」 というものだそうです。

内容については話さないでおきます。
気になった方はお時間に余裕のある時にでも検索してみてください。 出てくると思います。
近頃感動してないなー なんか泣きたい気分だなー とか思ったら是非お勧めします!
悲しい結末ではありますが、胸があったかくなると思いますよ。

わたしは結構理由もなく泣きたい気分になるときとかよくあります。
悲しいことがあったとかではなく、むしろ平凡な日々を送っていると心を動かしたくなるのかも…
なんて考えてみたり。。。



文章だけの記事は久しぶりですね。
最近は感動が減った気がします。 カメラにおさめたい!! と思えるような景色にも出会っていないです。
高校のときは、帰りの夕日とか、道に咲く季節の花とか、とにかくいろんなものに感動させてもらっていました。
前にも書いたかもなんですが、私にとって写真を撮るという行為はキャンバスに絵を描くということに近い気がします。
わたしは絵を描くのが得意ではないので。
感動したもの、風景を目に焼き付けて絵に起こすということができない代わりの写真みたいな。
だから、完全な記録写真を除いて、最近写真を撮っていないというのはそのまま、感動していないということになるんですよね。
もみじの場合ですけど…

芸術に関わっていくならもっと心を動かさなくちゃダメですよね。
移り変わる四季に心動かされたいから、山形まで来たのにですね!



では、写真なしですが、この辺で。
では!
スポンサーサイト
プロフィール

もみじ

Author:もみじ
北の地で奮闘中!
今できることを精一杯!!
いろんなことをやって、いろんな人のいろんな作品を見て感じて、自分を作っていきます!

ちなみに生け花歴10年のもみじですが、
よろしくお願いします‘▽‘

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR